輝く女性に向けて講演をさせていただきました(@大阪)

輝く女性に向けて講演をさせていただきました(@大阪)


5月18日大阪にて、代表 久保が講演をさせていただきました。

ご依頼いただいたのは、仕事・育児・パートナーシップなど、社会で公私共に輝く女性の皆さんがより、理想的に生きるには?という大きなテーマ。

輝く女性に向けて

今回は、普段コンサルティングを行う際に基盤としている考え方や発想などを、実生活に紐づけてお話しさせていただきました。


コンサルティングのご依頼をいただくときには必ず、クライアント様が実現したいことや目標とする数字があります。

私たちは、そこに近づくための手段や方法を、一緒に考え、提案し、サポートさせて頂いています。


ですが、最も大事にしていることは、最初にじっくりとお話を聞くことです。
そのクライアント様が「どんな想いを大切にしているのか」「何を実現したいのか」を最も掘り下げてお話を伺います。

その基盤が、全ての方向性を定め、基準となり、結果を大きく左右すると考えているからです。

夢や理想、目標を現実化させる考え方は、仕事もプライベートも境界線はない、私たちはそう考えています。

今回、クローズドな女性だけの空間ということもあり、具体的なご相談や質問もたくさんいただきました。
お越しいただいた皆様にとって、何かヒントになることがあれば幸いです。


参加者様の感想

早速、何名かの方から、ご感想を頂戴しました。
プライバシーに触れない範囲で一部ご紹介させていただきます。

久保さん、こんにちは!
お話を聞いてから、すぐに********を企画したところ、****名の参加希望をいただいてます✨嬉しいー!
あれから、よりBeを意識するようになりました。
そしたら、毎回********に向かう意識が変わって、嬉しい時間になっています。
スイッチが、パチっと入った感じです。今出来る事から満たし続けてみます。ありがとうございます😊

ありがとうございました(^^)
くぼさんの話めっちゃ分かりやすかったです!!
さすがです今日から実践していきます(^^)

先日、セミナーに出席させて頂きました。
セミナーを終えてから、自分の幸せの在り方を考えました。
そして封印していた私の幸せの在り方を思い出しました。
(略)
セミナーを通して、このことに気付けて涙が出るくらい嬉しかったです。またあの自信に満ちている幸せな感じを体験させてあげたいと素直に思えるようになりました。(略)本当にありがとうございました。

メッセージで感想を送らせていただきます✨
昨日のセミナーに参加させていただきました😊💓
すごく分かりやすくて、地に足がついていて、やっと納得することができました。
(略)
それぞれのあり方の違いなんだなぁと思いました。

自分の幸せのあり方でまだまだ相手の行動をジャッジしていた自分にがっかりでした😨
お互いにすり合わせをして一緒に幸せに向かっていくこと、みんなで幸せになれる方法を教えてもらった気分です☺️✨
まずは夫の幸せのあり方は何なのかを一緒に探していこうと思います。


一部いただいたお声をご紹介させていただきました。
その他、感想をいただいた皆様も本当にありがとうございました。
ぜひ実生活に生かしてみてください。


office kuboでは、このような講演やセミナーなどのご依頼も随時受け付けております。
詳細については、こちらからお問い合わせください。

+++++++++++++++++++++++++++++++

 ●法人様向けサービスは、こちら
     ●個人様向けサービスは、こちら

+++++++++++++++++++++++++++++++

\Follow me/
office kubo Instagram、はじめました。


blogカテゴリの最新記事